2014年11月7日金曜日

フルムーン減ったのね

特攻RRにフルムーン使おうとしたら

数が増えてなかったので、減ったことに気がつきました。


ここを絞っても微課金が無課金になるだけだと思うのだが

運営は微課金が重課金にでもなるとか思ったのだろうか


それは頭がお花畑なのかとしかおもえない


微課金はランダム要素が嫌いな人が多いから、微課金なのであって

ガチャは基本的にまわさない気がする。

そして、ただでさえガチャは嫌いなのに、クルーズのガチャを回すはずがない。




私はボックスとリミットはRRフルムンがあったから回していたが

今後はもらえなくなった分だけ課金をへらします

0 件のコメント :

コメントを投稿