2014年4月5日土曜日

ミニボックスガチャのSR

魔界昇格戦でSRカイムの最終進化と遭遇。
通常フェニックスで3体に17000と恐ろしい破壊力で
また7戦やり直しかと思ったが2ターン以降は
召喚の発動率が良くて勝利。

にしてもカイムを最終形態にするのって、平均でも20000前後かかるよねぇ。
ブルジョワだのう。


対人デッキではジェシーとツェルニーが完全にお荷物・・・・

現在のデッキ
 SRジャンヌ(覚醒ドルガ)
 SRデュランダル(覚醒ヴァテン)
 SRオデッセウス(覚醒ゴルガノス)
 RRウィーラーフ(スノーブラスト)
 SRナディア(通常ドルガ)
 SRアスタロット(通常ジェノ)
 SRリリム(覚醒ジェノ)
 SRジェシー(鎖)
 SRアポカリプス(ギガダウン)
 SRツェルニー(ギガダウン)

とりあえずツェルニーとアポカリプスに代わるSRを手に入れたいです。
この2体は攻撃固有スキル持ちなので対人では足手まとい。
ラグナコインでエードラムかアフロディーテを取ろうかと思ったけど、
次の円卓のカードが前回のガッカリ具合から、
壊れ性能が来るかもしれないので300枚は温存しておきたい。

とりあえず節約して ジェシーをスノーブラストに付け替えてまだ働いてもらおうかな。
ウィーラーフも柔らかすぎて魔界以上では役立たないね・・・
というか全界より上に上がるにはSRで埋まっていないと話にならないね。
召喚発動の運だけで勝てる時もあるけど、維持となるとかなり厳しい。

0 件のコメント :

コメントを投稿