2014年4月4日金曜日

コロッセオ経過

ほんとイフリートで負けると萎えますね。
残り1体に食らって全滅したときは呆れました。
とりあえず地上までは昇りました。
スタートダッシュはもはや悪手ですね。バトエリ損しただけだった・・・

戦っていて感じたのですが
もしかして通常のフェニックス弱くなってません?
相手のダメージが以前ほど高くない気がする。
気のせいかなぁ・・・。自分で使っていれば調査ができるけど・・・。

ここの運営は告知なしに性能やら発動率やら変えるのやめて欲しいなぁ


ただ、今回から全界以上でSRが貰えるので
頑張って上を目指す価値はありますね。
スキルも防御ダウンと高性能ですし。

まぁ定位置の天空だと貰えないので
これまで控えていた召喚の使用を解放しよう。
(今のところ覚醒召喚は一個も作っていません)

0 件のコメント :

コメントを投稿