2014年4月11日金曜日

ん?・・・

下記の期間におきまして、緊急メンテナンスを実施いたします。

■日程:4/11(金) 16:00~16:30

■メンテ内容:グラディウス バランス調整


なんてこった
われわれは
テストプレイをさせられていたのか

まぁ、全員を納得させることなど既に不可能なくらいイベントが進んでいるので、
 少しでもイベントが上方修正されることを祈ります。  

で、メンテあけたけど
何が変わったのかすら
アナウンスなし?

どうやらバランス調整ってポイント減少だったようだ。
レイドのHP減ったけど、MVPはさらにケツに火が付いた上位の人たちだし
以前の仕様でR取るだけで30本バトエリ必要なので
獲得ポイントが増えるのかと思ったら減るって、いったい何を考えているんだ。 

このMVPが決まってきた途端に、その人に討伐がほぼ任される状態が

なんともやるせない空気だ。 

0 件のコメント :

コメントを投稿