2014年4月5日土曜日

全界の壁

3度目の全界挑戦も敗北・・・・
昇格戦に限って こっちの召喚は出ないのに、相手のはドカドカ登場する。

でも天空どまりだったのが、魔界に安定できるようになったので
かなり成長したかな。
報酬のSRは欲しいけど、そのためにはもっとSRが必要のようです。

まずはデュランダルとオデッセウスがまだ第3段階だから
最終進化まで行けるようチケットを手に入れよう。

追記

 イフリートで負けると萎えるなぁ。
 もちろんイフリートよりも大事なのはジェノとドルガの発動と行動不能なのだが・・・。
 イフリートが出たときの試合のぶち壊し感はすごい。

 また魔界に返り咲き。今回は魔界で終わりたいなぁ。

0 件のコメント :

コメントを投稿