2014年4月27日日曜日

フルムーンの仕様変更

フルムーンが始まりましたが随分と仕様が変更になりました。

まず前後半が独立したこと、

かなり手に入るカードが増えたこと

レイド応援Ptにリミットができたこと。

これらが大きな変化でしょうか。

それにしてもカードが中途半端に手に入り、しかも最終進化させる枚数が手に入るのが

イベントをかなり進めるか、終わった後でないといけないためカード枠をかなり圧迫します。

その分、カード枠も報酬にあるのですが、

なぜここで100MCとかで販売しないのか、できないのか、する気もないのか

まったりプレイの微課金からはシステムで

がっつりプレイの重課金にはガチャで

そういった徴収の住み分けとかすればいいのに


なんでもかんでも抱き合わせかガチャ。

リムーバーだってカード枠だって安く常時売ればいいじゃない。



お前はバブル時代のミニ四駆を抱き合わせで売ってたプラモ屋かと。

0 件のコメント :

コメントを投稿