2014年4月7日月曜日

チケットの結果


RRチケットからアマテラスが出たのでそこそこ満足。
チケットで一番最初に引いたSRがアマテラスだったのだが、
半年ほどかけてようやく2枚目なのだ。
当時はジェシーとアスタしか出なかったので嬉しかったが
4枚揃わなければクライス以下だとすぐにわかり死蔵されていた。

初期はジェシーとアスタしか出ないもんだから4枚揃えるのが簡単だったね。
初期の重課金の人は、ピックアップ揃えようとしたら
ジェシーとアスタだけでデッキが2,3作れると言っていたのを思い出した。

今ではそのジェシーがピックアップに選ばれるというのだから
不思議なものです。性能見たら詐欺みたいなもんだと思うけど。

0 件のコメント :

コメントを投稿