2014年4月10日木曜日

無理です




「レベル5」

無理です。開始5分でまだ2人。
もうみんな逃げてんじゃん。

これは駄目だ。レベル5だよ、まだ。
最終的に15人になって
頑張って倒したけど、人がいなさ過ぎてバトエリが30本も減りました。

正解は1回だけ20で殴って放置かな。
ダメランもないしね。


「レベル6」

MVPが決定したとたんほとんど誰も攻撃しなくなり

攻撃している人がMVPの人の7倍攻撃だけになった。

一人で残り3億を削るのか・・・。

20分後

ついに一人で4億を削ったMVPの方御苦労さまでした。


「レベル7」

レイドランキングの10位以内常連の方が登場。

早速、一人で2億削るなど奮闘しております。

しかし130チェインなのに参加者が30人なので

本当に一人で戦っている。

最終的にその人が6億と50%を一人で削りました。

10位以内を狙うにはいったいいくつ使うのだろうか・・・


「レベル26」

どうやら不具合でほとんどの人が参加できなかった模様。

随分と一気に飛んだが、2人MVP争いの人がいて

更新するたびに抜きつ抜かれつで

凄いスピードで終わった。

0 件のコメント :

コメントを投稿