2014年4月23日水曜日

引退ラッシュ

ギルドが解散してしまうため戦友をたどって色々と

挨拶を見ていると、引退しますという挨拶が高い確率である。

4月という時期的なものと、ループするイベント

そしてみんなを疲弊させたグラディウス。

間髪いれずフルムーン・・・

デッキは召喚10体揃ったらゴールだし

たしかに引退するのも頷ける。

引退している人のほとんどがイベントSRなのも

課金組としても次から次へとイベントでSR更新されるので

ついていけなくなるのだと思う。

しかしグラディウスの上位10人からの収入がかなり入ったし

しばらくカードの図柄は携帯版のものを流用するだけで

2~3年分は持つだろうから、しばらくは続いていくだろう。

私はまったり超微課金でチケット頼みのプレイを続ける予定。

次のフルムーンはどうしようかなぁ・・・。

0 件のコメント :

コメントを投稿