2014年4月6日日曜日

コロッセオ終了

 12時前のラッシュで定位置の天界に落とされました。
まぁ全界から落とされたら凹むけど、
魔界と天界ではバトエリもチケットの数も同じなので
どうでもいい感じ。
もう召喚が発動するかしないかでしかない勝負だしつまんないね。
勝てなくてつまらないじゃなくて、勝つか負けるかが運っていうのが。
ゲームからゲーム性奪ってどうすんだと。

そういえば、なんか覇王にレイドをほとんど倒していないし
レベルが300超えてる人がいたんだけど・・・
初めてすぐに覇王になれるほど課金したのか?と思ったら
対戦した人いわく不正者だったらしい。
前のダメランの1位の人もBANだったみたいだし、
ばれない程度に不正している人がいたらコレ分からないんじゃないだろうか。

0 件のコメント :

コメントを投稿