2014年4月10日木曜日

グラディウス開始

まず一言、重すぎ
 人集まるイベントでこんなに重いエフェクトとか爆音とか必要には思えない。
 開発者の自己満はもういい。
 レイド倒した後、真っ黒になって動かない。

そして期間長すぎ
 もしかしてギルド戦とかラグナロク被せてくるの?
 レイドランキングは被ってるから可能性あるなぁ。
 通常レイドを倒さないと行けない仕組みとか、何の意味があるのか分からない。

MVPでSR貰えるみたいだけどコスト23・・・

大量のバトエリが必須なので
これイベント自体を無視するのも アリなんじゃないだろうか。


そして、全ユーザーで協力する、という最大のウリだと思われる設定が
まったくイベントに活かされていない。

個人でどれだけレイドを倒せるかというイベントと差が無い。
まだラグナロクとかギルド同士の協力があったが、今回はとりあえず一番殴った人優勝
それだけ。

0 件のコメント :

コメントを投稿