2014年4月21日月曜日

新しいラグナロク召喚マテリアル

幻魔のマテリアルが350固定なのに、450でのみ交換とか酷いよね。


覚醒の方は死神取るのに2000も必要で、追加が毒とか地雷臭しかしない・・・。

そんなにダメージが高いのだろうか。幻魔の方は覚醒でもないのに全体なので使えそうだが・・・



しかしラグナロクのレイドもどんどん凶悪になってるから

前ほどマテリアルが手に入らなくなったのが痛いなぁ。

今回は30ちょっとまでしかいけず、800ちょっとしか手に入らなかった。




あえて地雷っぽい覚醒マギレヴィウムに突っ込むべきか・・・

次回は2500とかになりそうだから貯めておくべきか・・・


こうして悩んだまま結局どれも取らずに

しばらく時間が過ぎていきそう。

だいたい特大とか大きく奪うとか、表記がいいかげんすぎるよね~。

0 件のコメント :

コメントを投稿