エールガチャのカードを何枚か生贄にして、魔力上げてから叩くと良いみたいですよ。討伐報酬が、70体までSR欠片なのが凄いですが(笑う)
体力回復が必要みたいですね~というかデッキも複数組まないといけないみたいですっごく準備が面倒です・・・w
夜の時間帯の重さを先に改善して欲しい・・・NOW LOADING25消費叩き→続けて防御ボタン→動かず25消費叩きボタン→不正アクセス→エラー泣きたくなる仕様。
開幕直後から激重でしたね~エラーが出まくるし、読み込み遅いで、苦痛です。
防御依存スキル持ちカードは2枚しか無いのですが、毒と火傷は通常通りの3000ダメージでまた、行動不能もきくので意外と死ぬこと無く防衛できています。防衛戦はサバイバル型(かつ召喚の発動率が普通に改善)のハンハンみたいなだな~と感じました。
エールガチャのカードを何枚か生贄にして、
返信削除魔力上げてから叩くと良いみたいですよ。
討伐報酬が、70体までSR欠片なのが凄いですが(笑う)
体力回復が必要みたいですね~
削除というかデッキも複数組まないといけないみたいで
すっごく準備が面倒です・・・w
夜の時間帯の重さを先に改善して欲しい・・・NOW LOADING
返信削除25消費叩き→続けて防御ボタン→動かず25消費叩きボタン→不正アクセス→エラー
泣きたくなる仕様。
開幕直後から激重でしたね~
削除エラーが出まくるし、読み込み遅いで、苦痛です。
防御依存スキル持ちカードは2枚しか無いのですが、毒と火傷は通常通りの3000ダメージで
返信削除また、行動不能もきくので意外と死ぬこと無く防衛できています。
防衛戦はサバイバル型(かつ召喚の発動率が普通に改善)のハンハンみたいなだな~と感じました。