2017年1月11日水曜日

フルムーンパーティ ダブルフェイス・タワー前半スタート(通信エラー多発警報)


前半も後半も実質2日しかない。

平日の前半はさらにきっついです。


通信エラー連発でさらに時間を無駄にする。

治ったのかどうかも定かではなく

雫も使いにくい。

せめてアナウンスくらいしなさいよ。


SSR以上確定ガチャチケットって

どこにあるんでしょうか?

もうフルムーンは苦痛でしかないし

まともにストーリーを作って

フルムン廃止してほしい。

2 件のコメント :

  1. 歩行中の無駄な敵とゴミカードを無くして快適に歩行させて欲しいですね
    夕方から重くレイドの手だけ表示されなかなか出て来ない事(CRリング運命の日のような演出)
    時間も無いのにバトルまでが長いのにイライラします。

    返信削除
    返信
    1. 最初は止まらずに進む仕様だったので戻してほしいですよね~
      カチカチカチカチが本当に苦痛です。

      削除