2017年1月31日火曜日

わんこ10回以降・・・・

うーん・・・ヘルメスとダイアナが限界。

お菓子をけっこう貯めてキュベレに行ったら、ティルヴィングに焼かれました。

メイとヘルメスはお菓子が必要ないレベルなのに、キュベレはかなり厳しい。



しかも、勝たなくてもキュベレは500~1000くらい

フェンリルも800~2500くらい

カルメハルメは2500~くらいもらえるし

能力よりも拘束頼みの戦闘のため、

お菓子は課金してないなら無視した方がよさそう。

オルティアは負けた時150しかくれなかったので無視推奨です。


無課金、微課金は

30万のチケット100枚を狙うか、

もう10体わんこ倒したら、自然回復に行くか

どっちかでしょうか。




無理する報酬でもないし、シナリオはマンちゃんがド変態っぷりと

内輪ノリがメインなので、わんこが出るのを祈りながら進める感じかな。




説明文で、まれの漢字が希でなく、稀なのは

稀勢の里リスペクトなのかしら。

そういえばラグナは力士いないね。

8 件のコメント :

  1. 謹賀新年ダイアナ&ルナフォースの、5体に特大ダメ&高確で防御超大ダウンって強いですか?覚醒マテ装備させた方がよいでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. 発動率を考えると覚醒を付けた方が強いことは強いと思います。
      ただ、余っていないなら、フォースだけで使っても、LRには劣りますが
      使えると思います。

      削除
  2. 全く無関係ですが、ハンハンの暗号の解き方がわかりません。決まり、規則や解き方のコツってありますか?

    返信削除
    返信
    1. 毎回傾向も違いますし、最近は考えるのも面倒なのか
      やらなくなったので、次にあったら考える程度でいいんじゃないでしょうか。

      削除
  3. 今回もBOSSの戦力が解れば多少は努力するのですが、Ptでどれだけ戦力UPしてるのか不明でユーフォリア以上はパスしてます。
    報酬も微妙な感じですし、そこまで頑張る事も無いかなーと考えてます。
    お菓子大作戦は常設イベに決定したのかな。

    返信削除
    返信
    1. お菓子が無意味になった感じなので、勝てないボスはスルー
      あとは赤エリ消費するだけと、単純なイベントになりましたね~

      ただ5枚でCPU相手に選抜やってる感じになりました。
      前回よりはマシになりましたが、ボス戦とお菓子の関係がもう少し良くなると
      面白くなるのかな・・・

      削除
  4. ダークパンプキングに比べてファントマひどくないですか?正月アク&マンも、ダメランでしか使えそうにないし・・・それでもアザゼルとクラチューンの方が30万倍使えるし・・・今回は赤エリ消費用の地雷イベントってことですか?

    返信削除
    返信
    1. 今回はヘカテー狙わないなら、30万で終了がベターでしょうね~
      討伐数達成が本当に苦痛です。

      前回よりプレイしやすくなりましたが、赤の消費はご計画的に、なイベントですね。

      削除