2017年1月17日火曜日

新イベントムスペルヘイム


炎の国ムスペルを舞台にしたイベント

うーん、防御デッキを使うということもあるし、毎ターンに炎によるダメージとかがありそう。


グラズとも違う仕様なんだろうけど、みんなで楽しめるイベントだといいな~

赤エリが配られるようなので、赤エリがエネルギーっぽいね。

パフォーマンスエリクサーかなとも思ったけど・・・


ただ張り付き必須とかはもうやめてください。

7 件のコメント :

  1. >毎ターンに炎によるダメージとかありそう
    んんっ!?いままであんまり使われないHP回復系のカードが重要になるのかな。
    なんかそんな気がしてきたぞ・・・。あと、赤エリはすっからかん(涙目

    返信削除
    返信
    1. 赤エリは最近のイベントラッシュで消耗が激しいですよね~
      一時期は参加するだけで増えてたんですが・・・

      回復系はこれまで死にスキル扱いだったので、輝いて欲しいなぁ
      あ、オーディンとかは別ですけどw

      削除
  2. ギルド加入促進イベ、聖戦の防御版みたいな感じかな?
    炎がどのような感じなのか、毎ターン火のダメージなら防御デッキ意味無いのでは
    ダメージ量は一定だし、回復系カードガチャが出れば回復して生き残れイベと言う事かな。

    返信削除
    返信
    1. どうやってポイントを測るのかその辺が分かればゲーム性が分かりそうですね~
      ただギルド戦というのが良く分かりません。

      単独イベだったらグラズと変わらなくなりそうなので
      その辺りのゲームデザインが新運営になってどう変わるのか
      楽しみでもあります。スタッフは変わってないと思うので、過度の期待はしていませんが・・・

      期待しているのはむしろ最初の不具合探しかなぁ・・・w

      削除
  3. 生贄でタゲチケのカード処分できるんじゃないかと期待してますw

    返信削除
  4. 処分できませんでした・・・

    返信削除
    返信
    1. でしたね~・・・
      こういうところはミスしないのが凄いですw

      削除