2017年1月27日金曜日

伝説のクソイベント再来


いや、前回のまんまだったら誰もやるひとおらんぞ。


まず200体討伐に配置とか頭おかしい。

2 件のコメント :

  1. スタッフの脳が正月気分なのか、この運営自体が腐ってるのか、2月イベでキャラは正月仕様とは
    この会社はいつまで正月なんだろ、そろそろ垂れ幕も無くして欲しいです。

    返信削除
    返信
    1. イベントまたぎで赤エリとか課金を求めたために
      無理にイベントを長くしようとしたせいで
      スケジュールが後ろ後ろにずれていっていますね・・・

      次はバレンタイン、新春と続いて行くんでしょうけど
      またイベントまたぎなのかなぁ・・・

      あの、抽選機能がまったく意味のないガチャのせいで
      コンプと1等の難易度が同じなのが
      モチベを下げているとか思わないのかなぁ・・・

      まだ中味があれば腐ったりもするんでしょうけど
      空虚な気がしてなりません。

      削除