2017年1月13日金曜日

フルムーン ダブルフェイス・タワー後半スタート


前半おつかれさまでした。

ギリギリ200万が限界でした。きっつ~

ダメランは限界すら行けずに終了。

4 件のコメント :

  1. FM後半も日程が短く、滴前半使う暇無かったので後半は休日で何とかPtは稼げそうです。
    次回新イベ、また1回ポッキリで消えてしまうイベントなのか固定イベなのか不安ですよね

    返信削除
    返信
    1. お菓子といい、デュエリオムといい
      そして、コロやオペラ・・・

      もうちょっと改善したりして、イベントグルグル方式を考え直してほしいものです。

      後半は私もなんとかダメランくらいは参加出来るかな~って感じです。
      適当にがんばりましょ~

      削除
  2. デュエリオムがコロ上位者に有利な設定だったので、
    頑張ってオメガ到達してみましたが、イベが無くなりましたね。

    こちらもキング定位置に戻りました。

    返信削除
    返信
    1. そういえば階級ボーナスがありましたね~
      エイプリルフールから嘘から出た誠になり
      いつの間にか廃止と良く分からないイベントでした。

      削除