2017年1月21日土曜日

ムスペルの改善案

これはきっとβ版なのだ

改善案を考えてみる。


・防衛戦の毒と火傷の無効化
  これ設定を忘れてたとしか思えないんだけど・・・。戦略性が無い。
  もしくは義経みたいにカウンタースキルを付ける。

・ゲージの増加量をきちんと明示する
  稼げてるのか、稼げてないのか、さっぱりわからん。
  ちゃんと表示して、どう変化しているのか分かりやすくしてほしい。

・連続攻撃ボーナスのプラス分を表示する
  上と同じ

・体力回復を生贄じゃなくて、青エリにする。
  いや、普通こうしない? エールを回すのも、いちいち生贄にするのも面倒。

・必殺の50を25に減らす。もしくは0。
  妙に計算しないといけないので、せめて25にして欲しい。

・連続戦闘で次の相手カードが見えるように
  現状だとただのバクチでしかない。

・協力要素が無いので、システムを全面改定して
  ギルメン全員でエネルギーを貯めて、チェインするとか
  協力する要素を使いして欲しい。

・鳥じゃなくて、ちゃんと不死鳥で
  

2 件のコメント :

  1. 連続戦闘での相手のカードが見えないのは不利ですよね
    どの敵がゲージUP多いのかも掲示して欲しいし、餌カードのレア度での上昇値も必要かな
    餌=コロコインやターゲットガチャチケでも良い感じ(使う事あるの?って感じ)

    返信削除
    返信
    1. 一撃死の可能性もあるので結局もどって確認しないといけないんですよね~
      かといってボーナスが途切れるわけではないので、単なる設計ミスとしか思えません。

      ハンハンみたいにポイントを数字で出してほしいですよね~
      回復は青、生贄は廃止で良いのではと思ってしまいます。

      削除