2017年1月23日月曜日

選抜始まりました~

今回は・・・・ムスペル後遺症で

ちょっと軽めの参加かな~


それにしても、もうさすがに門松はしまいましょうよ。

8 件のコメント :

  1. 報酬ショボすぎwwギルメンには悪いがのんびりしますwあと、こくりが3枚で止まってるのどうにかしてほしいっすね。

    返信削除
    返信
    1. いまの報酬の配置は魅力を感じないですよね。
      こくりは忘れてそうで・・・
      途中で1枚だけのカードもありましたが
      計画しているのか不安です。

      削除
  2. ムスペルで赤ドリが減少、聖戦前半は観戦程度ですかね、Pt報酬も今更なカードですし
    運営様、無駄に重くなる門松等は無くして欲しいですよね(コロにオペラも)

    返信削除
    返信
    1. 周りもそんなかんじなのか
      順位があんまり下がらないですねー

      ユーザーはリニューアルのほうを
      もとめているとおもうんですが・・・

      選抜も前に戻して欲しい。
      チェインを変えるだけで良かったのに

      削除
  3. お正月

    ネットで調べたら、旧正月が今年は1月28日とか・・・
    アジアでは旧正月祝うところもあったり、日本も明治以前は旧暦つかっていたようで
    そのあたりを考えてるのかも?

    S地方(地方の田舎町)でも、さすがに旧正月は祝いませんが
    七夕とかは、ひと月遅れでしています。

    返信削除
    返信
    1. 門松は15日でしまうものなので・・・

      前年度はこんなに長くこのエフェクトを使っていなかったので
      ただ解除するのが面倒なんだと思います。

      削除
    2. そうなんですね。失礼しました。

      ちょっと深読みしすぎましたかね^^

      選抜&聖戦お疲れ様でした^^

      削除
    3. おつかれさまでした~

      今回のイベントでも初詣なのにバレンタインガチャ配ってますから
      適当にスルーするくらいでちょうどいいと思います。

      削除