2015年10月31日土曜日

SR 黒鎧のペテルギウス

 固有スキル 星魔神気

 周囲の魔属性攻撃アップ大

 スキルBが最大のネック
 



4 件のコメント :

  1. SRの進化途上のカードがけっこう眠っていて、やっと最終進化しても
    もはやお役御免ってことで、なんだか寂しい感じがします。
    戦友さんとトレードでもできればいいんですけどね~・・・。

    返信削除
    返信
    1. 片っぱしから使い物にならないですからね~・・・
      レジェンド自体廃止してもいい気すらします・・・

      削除
  2. しかも所持枠が少なすぎるせいで最終進化を待つ前に手放さなきゃならない・・・

    返信削除
    返信
    1. SSRも中途半端にどんどん手に入るのできついですよね~
      ハンハンもやらなくなってしまったので、倉庫に中途半端なカードを
      置く余裕がまったくなくなってしまいました。

      削除