2015年10月12日月曜日

一足お先に

ポーションが尽きたので終了です。

目標の750万は特攻無しで達成できたので

ある程度の戦力があれば、なんとかなりそうかな。


ハロウィンガチャ3週目に突入しましたが

SSRが1枚だけの状態で6枚手に入るんですね・・・・

復刻もあるからSRも捨てられないし、

また倉庫の肥やしが増えそうです。


ハロウィンアガスティアとオルティアは

3枚手に入るような機会があればいいのに・・・


で、次はソウルなんですかね?

グラはさすがに半年ないともう来ないかな・・・・

天の前列ポジション・・・他のイベントでも良いから登場して欲しい。

2 件のコメント :

  1. いつの間にか何かのミッションをクリアしてて、カード枠が1増えました^^
    少しずつでもよいので、これからも枠が増える機会があるといいですよね。
    コレクターではないけれど、できれば最終進化させてから溶かしたいものです。

    返信削除
    返信
    1. おそらく、最高レベルにするミッションですね。
      溶かすにしても最終進化したいですよねー

      削除