2015年10月31日土曜日

ゼグラスツンデレ物語

ゼグラスさんがメインヒロインになったのですね。

なんか10万35歳くらいなんでしょうか。



というか、妖刀を手なずけるラグナブレイカーに

おぬし様々な場所でそんなことばかりしておるのではないか?

という閣下の突っ込みに笑ってしまった。



イシュタムさん

なんか布足りない気がします。

もう寒くなってきたので

風邪引きますよ。

10 件のコメント :

  1. ww。ゼグラスさんのそのシーン。自分も思わずスクショ撮ってしまいました。最近、なにげに楽しい台詞が増えた気が。^^

    返信削除
    返信
    1. まぁ、主人公は無意識系の愛されキャラっぽいですからね~

      夜には武器同士の喧嘩がすごそうです。
      誰がいちばん近くで寝るのかとかで・・・
      ティルヴィングもエクスカリバーも村正も手元にあるみたいですから・・・

      削除
  2. あれ?ゼグラスさんって女性でしたっけ?

    返信削除
    返信
    1. レディにそれは失礼ですぞ!

      削除
    2. あまりにいかつい姿についぞ女性とは思っていませんでした。でも、第5章の回想を見てもそれらしいセリフはなかったんですが…(´・ω・`)

      削除
    3. いえ、魔族に性別みたいなものはあまり意味がない気がします。

      というか、本気に取られてしまうとは思わなかったので申し訳ないです。

      削除
    4. ちなみに図鑑のゼグラスの説明では「彼」と呼んでましたが(・・?

      削除
    5. あ、そういうことですね。了解、了解(^^ゞ

      削除
  3. たろちゃん2015年11月1日 3:28

    通報ですが、ゲーム画面の下でクルクル回っている広告。
    FM、リミットガチャ、日付終わってる・・・
    いつもの事です。

    返信削除
    返信
    1. というか、11月と10月を間違うとか、2桁ですでにダメなんですかね・・・・
      平常運転ですね・・・

      削除