2015年10月14日水曜日

ソウルスティール開幕


やっぱりソウルで30万がチケット報酬になりました。

LRは30位なので、無関係。


ダイアナは次のイベントかな?


SRも報酬から消え、報酬はジャムが集中してもらえるようになったからか

クジャタとギルだらけに・・・・

順位報酬からはSSRの欠片の難易度が爆上げされてるし

ポイント報酬にも見当たらない・・・

白薔薇、黒薔薇、マガツカミを1枚入れるなら

適当な位置に1枚ずつでも置けばよかったのに・・・・


80000終了で貯めるか、30万目指して頑張るか

2択ですかね・・・


私は貯める予定です。

もうSSRも飽和し過ぎてるし、コンプができないならそれでもいいかな~と

どれかが2枚手に入るとしても課金必須で、

まずはパヴィエールとハヴェストラム、ヴィヴァーチェ辺りを最終進化させたいです。

13 件のコメント :

  1. ダイアナのほうは
    地と魔の防御&速さダウン【特大】です。

    返信削除
    返信
    1. 情報ありがとうございます~
      リィスの発動がSなので、ダイアナの発動率が気になりますね~。

      削除
  2. 復刻系は全てガチャにいってますからね。普通にやってればガチャにいった復刻もフォースも取れるんですけど、イベント報酬が寂しく見えますよね

    返信削除
  3. 報酬のボーダーが上がり、欠片やSRが消え、〇〇ガチャ・・・、そんな課金が続けられるのはごく一部なのにね。現時点で最終進化待ち多数で所持枠四苦八苦でもある。余程のモノでなきゃイカナイしイケナイ。イベ報酬と解決すべき問題がかみ合ってないですよね。風鈴さんが書いてるように、どこまでやるか、流すか決めてやるのがいいですね。

    返信削除
    返信
    1. フルムンでは投げ売りなので、課金イベのソウルとカタスはポイント目標でやるのが
      いい感じですかね~。

      そして、大量にバラばいたバトエリがありますが、来週の選抜がどうなるのか・・・・

      削除
  4. ばんはーです!近頃報酬がよさげになってきたので、、、、
    見劣り感がハンパないですよねー
    うーん、、、、そうるスルーで確定ですwww

    返信削除
    返信
    1. フルムンをぬるく、カタス、ソウルは課金しないと駄目って感じになりそうですね~
      それだけならいいのですが、毎回のようにガチャを絡めてくるので
      イベント報酬が余計に絞られて、本末転倒なことになっている気がします。

      削除
  5. ご新規さんはもうモバゲー版はこれないですね~。
    だからDMMやミクシなんて始めたのでしょうけれども、
    ミクシのは悲惨なようですね~

    しかし最近の課金誘導はエゲツねぇなぁと思います!
    ソウルは毎回100MCの鶴を限度までで1000位達成(ただし張り付き)してます。
    今回の30万もなんとかいけるでしょうけど心が折れそうです。
    リィスのスキルSが欲しいのでハロガチャ頑張るぞ!っとw<ソウル報酬では当然狙えないw

    返信削除
    返信
    1. 死にコンテンツに手を加えれば、新規でも楽しめるようには出来ると思うんですけどね~
      どうやらアイデアマンは皆無みたいなので、期待はできませんが・・・

      mixi版は、ゴルガノス1体倒したら順位が100位代だったので
      アクティブが100人いないんじゃないでしょうか・・・
      なぜ現状のマクロに対策出来ずにつまらなくした仕様で移植したのか、
      ラグナのスタート時点の仕様だったら、応援に行くのも楽しかったので
      まだ人も増えたのかもしれないのに理解できません。

      良い素材があっても、料理人の腕が酷いと、出てくるものは酷くなってしまいますね。
      スクエニなんかもそんな感じなので、クルーズに限ったことではないですが

      削除
  6. 今回ソウルは前回で弾を使い切ったので、参加不能状態。せっかくの発動Sリィスが~><
    ガチャチケ100枚は欲しかったのですが、残念です。
    ところで風鈴さん、ラグナロクコインはどうしてますか?
    もうデッキもLR主流で、交換しても戦力にならないですよね。
    それとも将来、SSRカードが登場したりするのでしょうか?
    貯まっていく一方です・・・。

    返信削除
    返信
    1. けっこうな数が私も貯まってますが、使い道もないのでそのまま放置ですね~
      タゲチケと違ってテコ入れも来ないので、ギルと同じことになってます。

      削除
  7. 次回は聖戦ですね、前回同様に参加でチケットなら良いですが、Pt報酬にされると嫌ですね

    返信削除
    返信
    1. Pt報酬はありそうですね~
      今回ログインボーナスが一切ないので、心配です。

      削除