2015年10月6日火曜日

フルムーンお疲れ様でした



王様、なんか画像指定っぽい第四段階ってのが残ってます・・・


いや、君だれやねん・・・・


衝突しそうだったけど、ちょうどくっついたところで止めたよ。

やったね。


そんなエンディングでした。デアドラでないんかい・・・




成績はこんな感じ

800位以内でカグヤ

後半は390万まででエリクサー回収して終了しました。

この仕様でフルムーンが続くのなら楽ですが・・

そんなことはないかなぁ・・・・


さすがに大盤振る舞いだったので

今回だけだと思っておきます。



追記

あ、開発してまっせ告知が出てますね・・・・

これってソシャゲだとだいたい開発陣の断末魔の叫び

なので心配です・・・

大型アップデート告知が、本当にヤバイんですけどね・・・

特に開発中の画像にやたら効果音とか書いてあったりすると・・・

(「・ω・)「 グギャオォォォォ


それから、なんかミッションクリアするんですけど・・・

8 件のコメント :

  1. 運営様も仕事してますよーと報告したいんですよ
    増加によるプログラムの不具合より、いつもの誤字・脱字の目に見える不具合を改善して欲しいですね
    また変な機能付けて重くなるのも難ですが・・・

    返信削除
    返信
    1. カード枠増加の要望が多いんでしょうね・・・・

      なんというかゲーメストを思い出しますね。
      あれは記事内容が良かったから笑い話でしたけど・・・
      インド人を右にとか・・・

      削除
  2. 個人的に誤字脱字ぐらいどんどんしてくれ!って、思ってます。それぐらい理解する事はできるし、むしろ補填がある可能性あるので、あったらラッキー!と、思うぐらいです。
    開発告知はユーザーからの問い合わせが多かった件を伝えたかったんだと解釈しました。
    安心して下さい、やってますよ!って事だなと。

    返信削除
    返信
    1. ラグナはイベントをやってるので大丈夫だとは思いますが

      更新がひとつき来ないような状況でこの告知は死亡確認ですね~
      これまでだいたいそんな感じでやってたソシャゲは終わりました。

      あとは、他のプラットフォームにべた移植始めたら危険サインです・

      ん・・・・・

      削除
  3. Wiiliam H.Bonney2015年10月7日 9:20

    FMお疲れ様です~。ミッションクリアが時折出るのは、「ミッション」のページにある、「スターターミッション」ですね。古参まで対象になっているのは、バグなのかも知れませんが(笑)

    返信削除
    返信
    1. あ、スターターが登録した人以外にもなってるんですねw
      なるほどw

      削除
  4. 最近のラグナ情勢を考えると、やはり終焉に向かってるのかな・・・大盤振る舞いだったり、急に絞ってみたり・・・開発費も削られてるんでしょうね。売り上げが上がれば、次々の新しいものが出てくるでしょう。
    ま、ラグナの最後を楽しみましょうかw バトエリ一杯あるし・・・

    返信削除
    返信
    1. アクションゲームなどのように、場を開くタイプのゲームではないので
      仕方がないかもしれませんね~。個人戦があればまだ違うのですが
      コロもお通夜状態で、告知はコロに関してはなにもないので・・・

      それから物語は一応畳んでほしいですけどね~w

      削除