2015年10月3日土曜日

フルムーン後編スタート


前半が短かったので、ちょっと雫を買ってドーピングしてしまいました。


ダメランが350、800と範囲が広がったおかげで

いまのところ500万までの3倍マテ2個があれば、

特攻無しでハズレSSRのカグヤが取れるので、雫課金にして

リミット買って金を狙うよりも、SSR4枚を取る作戦にしています。


他のイベントだと1枚とか中途半端に手に入って倉庫を圧迫しかしないけど

フルムンは最終にできるので嬉しいですね。


通常はキャンペーンも常設になる感じなのかな・・・

2倍の時期以外はやらなくてもいいかな~とは思いますが

新しい要素が増えるのは良いことですね。

ラグナコインにもテコ入れ欲しいところ。


ポイント報酬のバトエリが投げやりなくらい増えたので

ソウルでの100本といい、計画がいい加減すぎて

それならなぜ絞ったのかと言いたいですが、

ポイントを目指すのもかなり楽になりました。

期間が短いので、時間が取れない人は滴を使わないといけないですが

無課金には嬉しい変化ではないでしょうか。

8 件のコメント :

  1. 次回はカタス戦とハンティングは何処へと感じます
    ドリンク絞ったり、大量放出と運営様の考えが解りませんね
    FMは滴2個貰えますので300万は楽な仕様になってますし、330万でドリ×30本ですので消費より還元の方が多い気がします。

    返信削除
    返信
    1. グラディウスは天の前列ポジションが来ないままで困っています。

      500万の設定にしてバトエリと滴で課金を促してきたのは
      なかなか上手いな~と思っていたら、いきなりぬるくなって意味が分からないですね~
      ユーザーが離れたのは選抜の無茶な仕様のせいで
      バトエリが無いから離れたわけではないと思うのですが・・・・

      削除
  2. 選抜をやらせる為のバトエリ配布だと思ってます

    返信削除
    返信
    1. そうでしょうね~。欠片の報酬が豪華なので
      選抜で消費させる予定なのでしょうね~。

      ということは逆に選抜で使わないスタイルと
      使うスタイルの2種類が取れるので、その辺を考えると無課金は楽しめそうですよね~

      削除
  3. 後半報酬のSRケイって過去にどっかで報酬になったことありましたっけ?
    記憶にないんですが・・・

    返信削除
    返信
    1. ケイは大昔に販売されたカードなので、イベントの報酬ではありません。
      今でも48時間限定リミットとかやってますが、あんな感じでした。

      削除
  4. なるほど、1500位以内のSSR銀を狙ってましたけど3倍特効が取れれば800位以内も射程範囲になるんですね
    よっぽど時間がないと雫課金は必須になりそうですがある程度の戦力さえあればLRが無微課金で入手できるのは大きいですね

    返信削除
    返信
    1. 雫も2個もらえるので、初回100円を利用して、足りない分もリミット回すより
      雫を買った方が確実だと思います。4つ買っても1000円ですし。

      そして前半に500万達成できれば
      後半は3倍取らずに行けるので楽ですね~(4つも付けるカードがみんな無いので)
      私は後半390万で撤退しました。

      削除