2015年10月18日日曜日

DMMでも始まるようで・・・・

ハロウィンガチャから

ゼウス、ハロアガ、ハロオルが当たるけど

1枚ずつではどうしようもないので、

ラグナロクコインで交換対象にできないだろうか。

500枚くらいで・・・・



DMM版は明日から始まるのかな?

mixi版は応援しても10エールという応援が無意味になった現行の仕様を

最初から適用したせいで、アクティブが100人もいない

ギルド報酬のSRが2位までという、今年度でサービス終了しそうな状態ですね。

DMM版も応援のエールが200じゃなくて10だったら

そのままベタ移植なので、やる価値はないでしょう。

DMMの方が競争は熾烈だし、無課金層はヤフモバよりも多いはずなので

初動でヤフモバの現行仕様だったら、即死する気がします。


そういえばまだ色紙来ないですね~。

4 件のコメント :

  1. DMMへの展開はちょっと力入れてるみたいですね。公式ツイッターも始めたりSSRが当たるようなガチャやってますね。
    mixiでやってなかった事を考えるとmixiは展開のテストでDMMが本命だったのかな?とか思ってます

    返信削除
    返信
    1. mixiはどうするんですかね~人が少なすぎてイベント報酬が無茶苦茶です。

      DMMもドラタクの死にっぷりをみると、初動で死ぬか
      携帯版で懐かしむ人たちが来てくれるか・・・・
      まぁ、そんなことよりこっちをどうにかしてくれと言いたいですが・・・

      削除
  2. 色紙が来ないことへのクレームは入れないんですか?
    10月上旬には発送するとお知らせにはありますが・・・

    返信削除
    返信
    1. 昨日帰宅したら届いてました。

      削除