2015年10月22日木曜日

色紙が届きました



13 件のコメント :

  1. 御当選おめでとうございます、誤字・脱字発見者報酬1位品ですね

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます~。
      デバッガーの報酬でしょうか・・・

      削除
  2. おお、カードっぽい仕様だ~!
    データでしか手元に残らないので、こうやって形に残るものをプレゼントされるのって良いですね~。
    公開してくださってありがとうございます。一緒に喜びに浸らせてくださいね^^

    返信削除
    返信
    1. 画集しかなかったので嬉しいですね~
      ちゃんと地属性のマークがあっていい感じです。
      これで天だったりしたら笑ったのですが・・・w

      削除
    2. ちなみにレイの絵は手書き・印刷どちらだったのでしょうか?

      削除
    3. さすがに印刷ですね~
      サイン部分のみです。

      削除
    4. ということは画像データがあるということですね。そのうち記念Tシャツが作られたりするかもしれませんね。

      削除
  3. おおお!やっと到着ですね!
    こういうのって、手元に届かないと、、、、ほんとか?
    と、ずっと思うんですよね(汗

    届いてよかったです!

    返信削除
    返信
    1. 私もそろそろ本当に当たったのだろうか・・・・と思い始めたところでした。
      プチプチに包まれて届きました。

      削除
  4. 今更ながらですが、おめでとうございます。
    皆の「本当に当選者なんていて、本当に届くのか?」という疑問(疑念?)を
    払拭する為に風鈴さんが当選したような気がしてなりませんw
    価値のある人にとっては、凄いお宝だと思いますので家宝として代々伝えてくださいませ。
    貴重な画像をありがとうございましたm(__)m

    返信削除
    返信
    1. どこかの出版社は抽選をしていなかったなんてことがありましたね~・・・
      大切に保管したいと思います。

      削除
  5. 当選おめでとうございます!今後もデバッガーとして頑張ってください笑

    返信削除
    返信
    1. いやほんと、最近は誤字脱字レベルじゃなくて、ゲームに不具合が出てるので心配です・・w

      削除