2015年10月20日火曜日

25?

え・・・・25?

朝から呆然としてるんですけど・・・


もしかして設定ミスだったの?

早起きは5BPの得・・・・ってやかましいわ!

7 件のコメント :

  1. ひっさつわざ:サイレントしゅうせい
    というような感じですね^^;
    昨日の差分返還はしないんでしょうね~

    返信削除
    返信
    1. 告知すらしないとか凄いことになってきましたね・・・・

      削除
  2. 勝点3で消費25へと記載されてますね。

    返信削除
    返信
    1. 初日に頑張った人可哀そうです。

      削除
  3. 後半勝てなくなってくるから、初日にラストスパート作戦実施した自分としては、あいたアゴがヴァデンザイオス状態です・・・

    返信削除
    返信
    1. 毎度おなじみの「あとだし修正」入りましたね。25に下げたら、自動消費を100%の方に戻さないと意味が半減なのに、そこは見事にそのまんま。流石のクオリティといわざるをえないw。
      ただ、pt3倍が25BPになったことでpt獲得効率がだいぶましになったので多少のバトエリ浪費に目をつぶって欠片等を獲りに行く方が出るかもしれませんね。

      削除
    2. 皆さん結構赤を持っているのか、すごいことになってますね・・・
      私は10万撤退でまったりやっています。

      本当に、あいたアゴがアポカリプスな運営です・・・

      削除