2015年6月30日火曜日

SR 報仇幽姫 雪の方

 固有スキル フルムンキラー

 攻防15倍

 ヒュンケルみたいなこと言ってる。
 もしくはサウザーか・・・



2 件のコメント :

  1. イベ用カードで使い捨てるにはちともったいないグラですね~。
    ま、個人的な好みですけれども。

    同社の戦国では期間限定イベ専用スキルが汎用スキル化するので、
    使い続けることができる場合もあるので、
    ラグナでもイベ後はちょっとした汎用スキルにする(列攻撃とかランダム4体確率ダウンとか)、
    もしくはマテリアルムーバで外せるとかあれば良かったのになぁ…。
    空きスロ2とかでも良いのかもしれませんが、
    雪の方ちゃんは好みですわw 台詞の痛々しいところとかツボですw

    返信削除
    返信
    1. 特攻はけっこうストーリーに絡んだり、グラがきれいなカードがあるので
      イベントが終わったらリムーバーで外したり、専用マテをそのあとにショップで売ったりすれば
      収入が増えると思うんですけどね~

      削除