2015年6月26日金曜日

SR 凍て月のイガルク

 固有スキル 凍て月のパラダイム

 敵一列に等倍攻撃+攻撃アップ 中

 グラの報酬だったがカタスにて復活
 魅力は攻撃力の高さ



4 件のコメント :

  1. イガルク、メトセラ、ダンテ、
    どれが一番対人で役立ちますか?

    返信削除
    返信
    1. ダンテ一択ですね。2スロですし

      削除
  2. いつも参考になる記事ありがとうございます。

    グラ報酬のカード復刻って初めてですよね~たぶん。
    これまで復刻カードはFMのやつばっかりだったと思うので(聖戦の復刻は知らないやつでしたが)
    これで猫や丸犬さん復活の目が出てきた・・・と思いたいです笑

    返信削除
    返信
    1. ダンテはカタスの報酬でしたよ~

      丸犬は対人が荒れるんで無い気がします・・・
      いやこの運営だと逆に可能性が高いのか・・・w

      削除