2015年6月11日木曜日

ソウルスティール開幕


いなば・・・・・

参加する意味ないかな・・・

ジャム貯め込みます。

4 件のコメント :

  1. ソウルお疲れ様でした
    いなばは1枚残していたので進化させたかったのですがジャム消費しないと1枚入手するだけでも厳しいですね
    自然回復のみの参加で6000位ぐらいだったのですが消費なしだとこんなものなんでしょうか?
    1日に1回はバーストが発生する程度には4倍攻撃で叩いていたのですが思った以上に成績が悪く何かプレイに問題があるんじゃないかと不安になっています

    返信削除
    返信
    1. ジャムが一気に減ったので、そんな感じじゃないかな~って思います。
      私はとりあえずイナバを最終進化させる程度にだけ参加しました。

      削除
  2. 円卓、もしくはラグナコインでもらえるカードは増えるのでしょうか?
    せっかく貯まったのにもったいない・・・

    返信削除
    返信
    1. 告知がないので、これ以上は増えないみたいですね~・・・・
      使い道がないです・・・

      削除