2015年6月29日月曜日

カタストロフィお疲れ様でした

初日に一桁に当たった時点で終わったのですが


土日は相手が一切稼働しないという

不戦勝で連勝というなんともな結果でした。


う~ん・・・・これマッチング破綻してないかな・・・

上位同士を競い合わせて絞り取らないといけないのは分かるけど

不参加の人はいらないんじゃないかなぁ・・・


配布分のみでボムも使わずだったので

1000位にも入れませんでしたが、イガルクが最終にできたので

それだけは嬉しかったですね。


次はフルムーンですか・・・・

SSRフルムーンは欲しいのでぼちぼちですが頑張ります。



あ、明日で6月終わりなので、コインエリクサーを忘れずに交換してくださいね

赤も青も絞られてきているから重要ですよ。

0 件のコメント :

コメントを投稿