2015年6月29日月曜日

フルムーン銀河氾濫編開幕


というわけでしばらくは続きそうかなw

デスレイドのネタが切れたらどうするのか気になるけど・・・

使いまわしとかもコンテンツの消費スピードを抑制するためでもあるしね・・

ただハンハンの復活を・・・・

あと対人の改善は起爆剤になると思うので はよ



メトセラ復刻早過ぎ・・・

ヴァルトラウテ辺りを予想してたけど

今回は両方とも即戦力SRでした

後半のわんこは喜ぶ人多そうだ

13 件のコメント :

  1. ラグナ初めて最初のFMがアルチーナ&ティンダロスで、記念としてとっておいたわんこが進化できる日が来るとは・・・!

    復刻とか始まってちょっと終末感出てきたところに嬉しい誤算です(・∀・)

    返信削除
    返信
    1. わんこはコインにしちゃって後悔した組のわたくしですw

      復刻されているのはそこそこ強力なSRが多いので
      SRを行き渡らせてから、SSRの時代がきそうですね。

      最終進化できそうでうらやましいです。

      削除
  2. キングブレイカーあたりは泥沼ですよね。9000代が終末に負け、オメガに勝ったり、とか。
    自分も9000代から3日で8000まで落ちました。
    入手の難しい決定的なカードorスキルが欲しいです。

    返信削除
    返信
    1. 戦力の差がほとんどないので、運ゲー極まりないですよね。
      タゲチケSSRが多いと有利なので、勝率を少しでも上げるしかないかもしれません。

      マルさんはともかくシコラックスがいない層はきつそうです。

      削除
    2. ここのところ自分の召喚が一切発動せず、終末なりたてに即負けてるんですが、これは不具合?w
      3日で500も下がると負ける度に笑いが止まんなくなる

      削除
    3. 状態が悪い時には席を立つのも大事です・・・
      まぁ・・・現状ですと勝っても負けてもあまり意味はないので
      それだけが救いですかね~

      私もマイナス300とか一日で落ちたりしてます

      削除
  3. 気が付いたらコロで風鈴さんにボコられてました。(笑

    ところで今回のFM、どうにもあの三角パンツが気になって気になって。
    あのレイド見るたびに「そんなの関係ねえ」を思い出しちまいす。


    返信削除
    返信
    1. お手合わせありがとうございます。

      また出現したときの位置が悪すぎますよね。
      顔が隠れてパンツがセンターに来るって・・・・狙っているとしか思えません。

      削除
  4. ティンダロスってそんなに優秀なのですか?無知な質問すみません;

    返信削除
    返信
    1. 固有スキルが3.3倍にまで伸びるので、対レイドでは
      レギアザオルガ並の強さになる優秀なカードです。

      SSRが揃ってくると厳しいですが、それでも強いですね

      削除
  5. 今回の復刻は前後半ともなかなかいいですねー!やったぜー

    ・・・あ、両方ともSRFM突っ込んで最終にしちゃってた・・・(´;ω;`)ブワッ

    返信削除
    返信
    1. わんこは2体いても良いくらいなので・・・

      ただ、メトセラはちょっと復刻が早すぎないだろうか?とは思いますね~

      大丈夫! 私はルルイエにフルムーン2枚使ってますから・・・w

      削除
    2. 風鈴さんにもそんな過去があったんですねぇ・・・<ルルイエ
      なぜだかちょっと安心?しましたw
      私はその昔、属性無視防御ダウンのジルコニアに「3枚」突っ込みました。
      主にイベントでそこそこ活躍してくれたものの、昨今の2スロ全盛&オペで青ピース取り放題のため今じゃすっかり「自戒カード」枠です笑

      わんこ2頭飼い目指して頑張るかぁ~

      削除