2015年6月20日土曜日

RR 群虫軍師カルパントラ

 固有スキル ラグナロクキラー

 攻防7倍

 神槍はリムーバーをせめて
 RRフルムーンにしてほしいなぁ。



4 件のコメント :

  1. 神槍は回した事ないです。公式にも色々載ってますし、2000でリムーバーとか出たら
    多分立ち直れないです!
    質問ですが、初回2000でシート内の9枚はどれも等確率なんですか?
    また、聖戦の報酬LRは1枚でも使えますか?勿論対人デッキはSSRとタゲチケのオルティアのみです。

    返信削除
    返信
    1. リムーバーとかマテリアルは悶死しそうですよね・・・

      SRは、かなり低く設定されていますので、最後まで当たらない方が多いです。
      ミニボックスの仕様を見ると、それに近いので参考になるかな・・・
      多くても3%程度しかないのではないかと思います。

      聖戦の報酬LRは1枚でも充分に即エースです。
      ですから、他のイベントより、ここで一気に課金している人も多いのではないでしょうか・・・

      削除
  2. 相談です。イベント用デッキに、ティンダロス、ジェブランタ、ジーク(レギア)、フィーネ(ソルド)、
    レシーヌ(ペルセドラ)、デカラビア、ガドエル、キャスパ(ファントムアビス)、デュエリア(グラン)、
    を使っていて、あと1枚が迷っています。今候補がニャがモート、ヴィーナス、コナンですが、
    どれも発動低くてパッとしません。もしくは清盛にデュアルドレイクでも付けようかと思いましたが
    宜しければ意見を聞かせてくださいm(__)m 長々とすみません!

    返信削除
    返信
    1. 私なら清盛にデュアルですね。

      削除