2015年6月26日金曜日

覚醒アドウェルーサー最終報告

レベル20になって化けるかと

血塗られた盾のように期待して育てましたが、ただの呪われた装備でした。


レベル20になったら

 発動率が100%になる・・・・・・どころか高確率にすらならず

 追加効果が100%になる・・・・・ところかほとんど発生せず・・・

 攻撃力が3倍超える・・・・・どころか2.5倍で打ち止め・・・・


レベル20までカタス2回、グラ1回経て時間をかけた意味は

まったくありませんでした。


 1ターン目にしか発動しない、超劣化デュアルドレイクです。

 というか比べられるデュアルに失礼なほど。

 全ターン発動したとしても、超地雷

 覚醒500でも取るのを躊躇する性能でした・・・


8 件のコメント :

  1. ラララ~ ラララ~  言葉にできない(涙

    お疲れっした!
    これは運営にクレーム入れても良いレベル!!

    返信削除
    返信
    1. 犠牲者が増える前に告知ができて良かったですかね~

      さよなら!さよなら!さよ~なら、私の2500ピース~♪

      削除
  2. 超地雷処理お疲れ様でした
    吹き飛ばされた心の欠片集め頑張って下さい。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございまーす。
      ブログやっててネタになって良かったですw。

      削除
  3. 検証ありがとでした&おつでしたーー(ほんと、、、かける言葉がないくらいですが)

    なんじゃそりゃー!!!っな結果でしたが、、新しいマテがこうだと、、
    先が思いやられますよね。。。リバイバルパーティ真っ最中なので、過去の限定マテで
    結構使えそうなのを、これもいっその事リバイバルでもいいんじゃないか?とww

    返信削除
    返信
    1. 初期のが十分に強いので、これ以上強く出来ないのは分かりますが
      いくらなんでも・・・という性能でしたね~。

      使い方がさっぱり分からない召喚です

      削除
  4. あきらかに違和感はありましたよね
    ほんとお疲れ様です

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。そう言っていただけると少し救われます

      私はネタにできるから発散できますけど
      これを始めたばかりの人が取ったとしたら引退しますよね・・・

      削除