2015年6月6日土曜日

月光ガチャEXステージのこととか

やっと月光ガチャ終わった・・・・


以前は足りずに悔しい思いをしたこともあったのに

今では回すのが苦痛にまでなるとは・・・思わなかったなぁ・・・

RRチケ出たのは嬉しかったけど・・・


100回回しボタン欲しいね



新しいオペラのEXステージ

状態異常タブーの敵を登場させて戦略性が出たのかと思ったら

義経の開幕バーサーカーのせいで

清盛に状態異常が付くから対策する意味がない・・・


これではただの凶悪なボスじゃないか・・・・

せっかく全部状態異常なしのデッキ作ったのに意味なかったよw

これなら全力で最初から行って倒した方が良いじゃんか。

物理を鍛えて殴るのがベストなようですw


そして常設が元通りに・・・ショック

このところ忙しすぎてLRコインがひとつも取れなかったよ・・・

10 件のコメント :

  1. EXはだいぶ厳しいですよね
    運がよければ半分ぐらいまでは削れるんですが全体攻撃で全滅させられてばかりで勝ち筋が見えません

    返信削除
    返信
    1. poorでも落とすので、根気よく行くしかないですね~
      対策のしようがありません・・・

      削除
    2. 最大の障害は義経でも清盛でもなく、最終進化した子鬼x5ですよ。
      こいつらが出たらまず1ターンで清盛が倒せなくなる。

      削除
    3. 黄色がいた時点で、ガッカリしますよね。

      削除
  2. グラ戦開催中ですが、常設レイド報酬が以前に戻ってますね
    200体=LRコイン2枚 750体=SSR20%1枚に・・・
    討伐期間が長いと報酬も変化するのでしょうか(涙)

    返信削除
    返信
    1. ですね~ 特別な期間だったみたいですね~
      残念です

      削除
  3. 短くていいのに>< ってか短い方がいいのに><

    返信削除
    返信
    1. 後半が短くなれば、今後も続きそうなので期待しましょう><

      削除
  4. お忙しい中すいません。

    やっとオルランドが1枚取れたのですがフルムーン使う価値ありますか?

    返信削除
    返信
    1. 今の状況では無いと思います。ソウルで手に入るSRに使うのがオススメです。

      削除