2015年6月21日日曜日

最終日!

今日は色々諸々の最終日ですね。


今回ボスが柔らかいのか、100レベ到達がほぼ前日に終わってしまいました。

最終日はBP回復タイムのみになりそう・・・・

このくらいなら始めたばかりの人にもいいんじゃないかな。


ダメランは500位以内に入れそうなので、覚醒が少しは回復しそう・・・

はやく覚醒アドウェルーサーが20で性能どうなるのか報告したいのですが

前回のカタスで6倍やりまくって、グラでも7倍使って、とやっても

まだ20になりません。次のカタスでなるだろうけど・・・

現状では、1ターン目にしか発動しない劣化デュアルドレイクという爆死案件です。

しかも発動率が最初の頃のギガダウン並・・・・消費が1000だったらまだ許せたけど

2.5倍・・・・ガルケンとイフ取れたって思うと・・・・涙が・・・



オペラも終わりですね。これまで清盛は微笑んでくれませんでした。

最後の最後まで挑戦してねばってみようと思います。

終了日に奇跡が皆さんにも起きてくれるといいですね。


そして、次は地のLRが来るのかな?

まずはSRはさむみたいですが

こちらも楽しみです。

8 件のコメント :

  1. エリクサー50本買って頑張ってみました。
    小手集めもあるので対戦30回ぐらいだと思います。

    その結果、なんと!清盛さんが!
    なんと!清盛さんが!なんと!


    ・・・出ませんでした~。TT

    んで、気が付いたらEXもう終わってやんの・・・。TT

    返信削除
    返信
    1. 運営「ゴチになります! ゴチになります!」

      ぶっちゃけ確率が低すぎて湯水のごときエリクサーがないと
      運の壁を課金で越えることは不可能な気がします・・・

      安売りしないのは、逆に優しさなのかもしれません・・・

      削除
  2. 風鈴さん聖戦お疲れ様でした~♪  私のギルドはボス到達lv50が限度でした~(/_<。)
    気を遣わなくていい反面、物足りない感の多いギルドなのですが忙しい私にとっては
    ちょうどいいのかも~ってw 聖戦が金土日で固定されてる限り三分の一しか出れないのは
    永遠に続いちゃうだ~って諦めてま~すw

    返信削除
    返信
    1. 始めたばかりの頃は私もレベル50に行けばラッキーみたいな感じでしたね~

      聖戦は終末固定は変わらないでしょうから、土日が使えない人には厳しそうですね・・・
      少しずつギルドでボスのレベルを上げていければ、いいですね~

      削除
  3. SRがルルイエさん。前回のオルランドさんと比べると残念感が…。
    溜め込んだ楽譜は使用しない方向ですが、
    もう少し良いSRくるかなぁ、とか思ってました。

    これでマルさんくるとかであれば嬉しいですが、それは流石にないかなぁ、と。

    返信削除
    返信
    1. ためしに1度やったら、ルルイエでました笑

      削除
    2. 運営のルルイエ押しはよく分からないですね~w
      ツクヨミとか最初から復刻するわけでもないし・・・
      なぜ地雷と呼ばれたルルイエが来るのか・・・w

      マルさんは来たら大盛況でしょうね~
      5体マルさん並んだデッキとか出てきそうで、それはそれで嫌ですが・・・

      削除
  4. 6/23 8:41の者ですが、楽譜も200枚になったので
    ジャム狙いで少しEXやりましたら2戦目で出ました。
    偶然なのか、出やすくしてくれたのかは定かではありませんが。

    もっとも、速攻でレアコインと化してしまいましたw

    マルさんとシコさんがそれぞれ5体デッキとかおっかないですねw
    LRとGRの混成部隊でも倒せる、なんてこともありそうですw

    返信削除