2014年12月9日火曜日

RR 貂蝉

 固有スキル 傾城の一顧

 敵1体に2倍ダメ+睡眠

 おへそ。
  初のコスト21である。
 最終進化でスロットが増える



7 件のコメント :

  1. こんばんわ!ステータス、スキル等トレジャーマスターメイと同じですが、使うにあたり大差ないでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. たぶん同じだと思います。違いはコストくらいかな。

      削除
  2. 無課金ブレイカー2014年12月9日 11:02

    天下無双の豪傑 呂布 を手玉に取った美女

    個人的には黒髪のアジアンビュティーにして欲しかったです。


    スキル
    属性男カードを高確率で5ターン拘束し、追加で毎ターン大幅に体力を奪う


    如何でしょうか。

    返信削除
    返信
    1. 属性男だとほとんど使い道がw
      女体化しちゃいますからね。だいたいが。


      三国志って版権フリーみたいな存在ですよね。

      ラグナではあんまり思い入れがなさそうな扱いですが
      コラボの人たちを釣るためか最近ラッシュでカードが増えているけど
      効果は出ているのだろうか・・・

      ヒゲエロ爺と脳筋マッチョも出てくるんでしょうかね・・・
      でもカグヤがそういうポジションなんで出てこないかな。

      削除
    2. 無課金ブレイカー2014年12月10日 8:28

      版権を考えると 北斗の拳やキャプテン翼等とのコラボは
      なさそうですかね。


      ケンシロウ スキル:北斗百裂拳  敵全体の秘孔を突き特大ダメージを与える

      日向小次郎 スキル:ネオタイガーショット 敵1体に特大ダメージを与え高確率で麻痺


      今回もまた勝手に作ってすみません。


      自分オリジナルのカードとスキルを組み合わせで
      作れると愛着がわきそうです。

      削除
  3. こんばんわ、説明文の最終進化でスロットが増えるとありますが、
    こちら最終進化後も、空きスロは、1スロしかありませんが^^;

    返信削除
    返信
    1. 最終進化まで空きスロットが無い状態で
      最終進化で空きスロットが生まれるということです。

      画像でスロットがあるのは運営のミスです。

      削除