2014年12月19日金曜日

選抜戦から聖戦へ

皆様選抜戦お疲れ様でした。

明日からGRの争奪戦ですが

神槍みたいな狂ったガチャを回す気はないので

傍観しつつ、ギルドでの討伐を楽しみたいと思います。


それにしても、新しく始まる予定のカタストロフィが

どんなイベントなのかサッパリわかりません。

池上彰も質問するレベルの説明しかないので

どうなることやら、本当に分かりません。


とりあえず昼型で募集をかけてみましたが

おもいのほか申請が来てしまったので

数名の方をお待たせしてしまっています。

申し訳ありません。

4 件のコメント :

  1. 「池上彰も質問するレベル」って面白いですねえ
    シコラックスの「下ネタかよ!!」にも的確な突っ込みを入れらてましたし。
    ラグナ辞めて、僕と漫才コンビ組みませんか?

    返信削除
    返信
    1. 誰も彼に、お前引退するって言ってたじゃんって突っ込まないですよね。
      数字を持てばやりたい放題ができるということですね。

      というわけで今のお笑い芸人のような使い捨てではなく、
      そのお笑い芸人に、良い質問ですね~って言ってる方が楽だと思います。

      削除
  2. 無課金ブレイカー2014年12月19日 13:30

    選抜戦、お疲れさまでした。


    運良く?風鈴さん所属ギルドと初対戦となったようですが、私は仕事の都合で
    不参加でした。 (後で対戦したことを知りました)

    風鈴さんに挑めず、残念!
    勝つことなど毛頭にありません。デッキやスキルを勉強できる滅多に無い機会を
    逃してしまって本当に残念と思っています。

    (対戦結果は当ギルドの敗北でした)


    風鈴さんが募集をかければ、挙って皆応募しますよ。
    希望通り小隊に加われる方は、宝くじに当たった以上に
    年末を楽しく過ごせることでしょうね。


    さて、選考基準はオープンにされるのか否か。。。

    返信削除
    返信
    1. 小隊はとりあえず申請が一番早い人から順に
      参加状況などを聞いて、吟味しました。

      どんなイベントなのかもサッパリわからないし
      結局は自分の小隊以外の25人が重要なので
      無理せず、ワイワイやれれば良いと考えています。

      どこかのタイミングで一緒に慣れるといいですね。

      削除