2014年12月1日月曜日

メンテ入ったけど告知されてたっけ?


いつものように工事中じゃないから補填とかはなさそうね。

告知してなかった場合には最悪だけど。

5 件のコメント :

  1. 工事中→メンテでした。

    返信削除
  2. あ、え工事じゃないか え工事じゃないか あ、ヨイヨイヨイヨイ おっとっとっと♪

    返信削除
  3. この緊急メンテで邪魔なご案内消してくれるかと
    淡い期待を抱きました。
    甘かったです(笑)

    返信削除
  4. ( ゚∀゚)o彡°しーずく!しーずく!しーずく!を期待してました…。

    返信削除
  5. 残念ながら、緊急メンテではないので滴配布は無いようですね。

    三国の報酬のためのメンテだったのかな?

    返信削除