2014年12月4日木曜日

20%とは5回に1回の確率である


ついに5枚貯まったので、当たる確率は100%!

さて、精神を集中し、深呼吸してと・・・


なんか字が黄金なんですけど・・・

よし!

俺のこの手が真っ赤に燃える!

勝利をつかめと轟叫ぶ!

シャーイニング!


ぽちっとな





バリバリバリ~


ま、甘くはないっすよね。

最初に完成させたSRですから

まぁ嫌いじゃないですよ。






次!








バリバリキラキラ~






ん?







見たこと無いエフェクトだ







キマシタワァ

これで負けはなくなった。

さぁ残り3枚!















デデドン


まぁ20%だからね

20%って5回に1回だからね





さて、次に5枚貯まるのはいつのことやら

10 件のコメント :

  1. 天乙女と小悪魔の出現率おっかしいっしょ!!私は天乙女と小悪魔とも8枚引いた(SSRで小悪魔1枚)m(;_;)m

    返信削除
    返信
    1. 今までで出たアスタとジェシーなど七英雄の数を覚えているか?と聞かれたら
      多分、合わせて100枚くらいとお答えできるでしょうか。

      もはやコインにするだけでなんの感慨もなくなってしまいました。

      削除
  2. 無課金ブレイカー2014年12月4日 8:58

    祝! ベオウルフ獲得

    お祝い申し上げます。


    『20%って5回に1回だからね』
    2枚で引いてしまった私には目から鱗的なお言葉です。


    これからは5枚貯めて(いつ貯まることやら。。。)からシャーイニング!しようと思います。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。1枚じゃ何の役にも立たないのが
      ラグナですね。

      いや~半年くらいかかりましたね・・・貯めるのに。
      最近はフルムンとかのハードルが下がりましたが本当に貴重なチケットです。

      削除
  3. 一枚チケ握りしめて挑戦
    黄色の光・・・。
    雷様でした。年末ジャンボの運使っちゃった。

    返信削除
    返信
    1. ご安心を。

      運は有るところに巡り、ないところには巡りません。
      けっして総量から減っていくものではなく、
      湧き出るところからは永遠に湧き出るものだと思います。

      というわけで、もう一度宝くじ売り場にw

      削除
  4. 初めまして。いつも楽しく拝見しています。
    SSR20%チケ、5枚あれば1枚は出るということなのだろうと私も思い、一生懸命貯めまして、昨日ガチャしてみたところ、ヘラクレスとティーチ、2枚のSSRが出ました!
    ガチャ運の恐ろしく悪い私にとって、初めてのラッキーだったかも知れません(笑)
    因みに残りの3枚は、ツェルニーやオデなどいつもの顔ぶれ。
    気を良くして続けて引いたSRガチャ10連からは、女帝とアスタとナディアがそれぞれ2枚ずつ出てきて一気にテンション下がりましたが・・・
    これからもSSR20%チケは5枚まとめて引くことにしようと思います(^^)
    どうもお邪魔しましたm(_ _)m

    返信削除
    返信
    1. 2枚引ければ大勝利ですね~
      おめでとうございます。

      SRチケも実は20%チケですから
      しょうがないです。

      削除
  5. はじめまして。いつも参考にさせて頂いています。
    ベオウルフ獲得おめでとうございます!
    SSR20%チケ。
    単純に%だけで実行されるのであれば、5回やっても確実に手に入るわけではないんですよね。
    n回まわして1枚もSSRが出ない確率って、0.8のn乗なので。
    つまり、5回やってSSRゲットできない確率32.7% 3人に1人はゲットできない! ><
    10連やってもSSRが出ない確率10.7% 9人に1人はアウト! Σ(゚Д゚)
    ワタクシ、ここに入りそうで怖くてできません TT
    (ちなみに、20回やると1.2%までさがるので、さすがに出てくれると思いますが、、、
     そこまで貯まるのいつになるやら…)

    返信削除
    返信
    1. しかし、出ても結局は1枚では使い物にならないので
      貯めておいた方がいいのでしょうかね~

      かといってそろそろSSRが出てきそうな感じですし・・・
      まぁタダ券ですから・・・
      当たるも八卦当たらぬも八卦です。

      削除