2014年12月29日月曜日

ソウルスティールお疲れ様でした

え、まだ30分以上ある?

最後はボーダーライン上の争いをみるのが

このイベントの醍醐味じゃないですか~


というか、1000位のボーダーが

30万の報酬にLRコインが来たおかげでかなり上がりましたね。

トップの方も結局最後にはいつもの人たちなので

最初の動きが鈍いからといって期待は禁物です。


SRを取るだけなら課金せずともいけるので、

貯めるときは貯め、放出する分で目標を決めてやった方が吉です。



それにしても、あのLRコインのやる気のなさはヤバイですよね。

まる書いてLRって書いてあるだけですよ。

本格的にもう仕事がどうにもならなくなっているとしか思えないデザインです。

レアコインやラグナロクコインと比べると酷いのが際立ちます。


あ~次はフルムンですね~

SSRフルムンの敷居が下がるのか注目です。

0 件のコメント :

コメントを投稿