2014年12月10日水曜日

休みなしの毎日

ハンハンも終わると思ったら、もうグラの告知が出てるのね・・・

現実も休みなしの日々だけど、こっちも休みなしかい!


ハンハンは微妙にリニューアルされたけど

オルランドとかが頑張ってもどうにもならないレベルの敵になったので

すんなりとギルドで諦めることが出来るようになったのは良い調整だったかな。

もちろん皮肉ですがね。

ティンクもマギエルも倒させる気が無いし、欲しい層には手に入らない仕様ですね。

今後はポイント報酬でどうするかを決めた方が良いと思います。

ブック目当てでやるのは馬鹿げてます。



さぁ、グラディウスはどんな告知ミスか不具合が待ちうけているのかな?

楽しみです。


コラボで始められた皆さんには、ハンハンはキツカッタと思います。

次に始まるグラディウスでは、RとRRが手に入るので

これだけでも入手しておくと、次が楽になると思うので頑張ってください!


イベントが連発されるので、全部参加は無理ですから、1週するまで

どんな感じなのかなぁって手さぐりしながらやるのが良いと思います。

7 件のコメント :

  1. 今回はそこそこゲット出来る主役のブックよりポイント報酬の方が良いという皮肉。
    お古より新しいカードに目を向ける時ということかも知れませんね。

    返信削除
    返信
    1. ハンハンはどちらのポーションも消費が激しいので
      ソウルスティール並にスルー推奨になりそうですね。

      グラディウスの報酬も見る限り、今後はやる価値なさそうです。

      削除
  2. 101お疲れ様でした。
    そしてすぐグラ 報酬がすごいですね
    SRカードは取っていきたいです。

    返信削除
    返信
    1. マルドゥックの壊れ具合を知っている身としては
      今後、コロがさらに荒れること必死ですね。

      削除
    2. ここに記載していいのか?と思いましたが、、、

      最終進化させて使用してますが。。。。

      どうも、地雷の匂いがプンプンしてます。

      まだ戦った数が少いので、とりあえず途中経過報告にとどめますが
      採取的にデータを取りつつ報告しますけども、、、

      発動=高確率??いやいや、、ものすごく低い。。。。ほとんど発動しません
       ※6回戦って=1/30回発生という結果です。。。
      ダメ=大??いやいや、、、、0.2~0.3って感じです。。。
       ※うーん。。。。こんどは、通常再生でじっくり観察します
      毒=2~3体ってとこですね

      みなさんも、、あまり無理しない方がよさそうですよ、、、

      削除
    3. こちらはなんの性能でしょうか?

      削除
    4. すみません、意味不明になって、、、、
      シコラックスでした(汗)

      自分も100戦して検証してみた結果報告を新記事に入れてまーす!

      削除