2014年12月25日木曜日

めりくり~

これ運営の期待としては

みんなにリア充爆発しろって言いながら

ボムを投げてもらいたかったんでしょうかね?


これをイベントサイクルに入れるのは本気で勘弁して欲しい。

LRコインとか新要素突っ込んだせいで続く気がするけど


始まらないわ、バグだらけだわ、

不具合指摘したら、

 なにぶんはじめてなものですいません、次の新イベントにご期待くださいとか

おかしな返事が来るわ


そもそも、これはなにを楽しむイベントなのか

金回収するにしても、特攻はほぼ無意味、ポーションもほぼいらない

有効なのは爆弾くらいという、課金するにしてもシステム上難しいと

そこらへんの頭も回ってない。



そして、運営からのクリスマスプレゼントは

まさかのソウルジャム10個


次は予想してたとはいえソウルかよ・・・

4 件のコメント :

  1. こんばんは!ジャム10個にはビックリしました!てっきりSSは無くなると思ってたので><
    ジャムのストックは200個しかないですが、さて・・・どうしたものか・・・

    返信削除
    返信
    1. まだエリクサーを売ってたのでなくならないと思っていましたが
      連発で来るとは思ってませんでした。

      削除
    2. 怖いのは今回もジャム回収して次回SS無しってパターンですね・・・告知しないだろうし。
      カタストロフィは1000位以内目標ですが無課金で1000位以内に入るにはポーションの使いどころがミソですね。

      削除
    3. ジャムのを回収するという仕様変更はありそうですね。
      貯められるようにしたら貯めるに決まってるのに、なぜその程度の頭も回らないのか
      良く分かりません。

      カタストロフィはチェイン繋いで、タイミングを見計らって6倍使うのが
      効率よさそうですね。全体的なやる気もないので
      無課金でも1000位は入れると思います。

      削除