2016年12月28日水曜日

さらっと告知なしで入れ替える



ナイトバタフライがスローネルだったのに、いつの間にかセプティエルに・・・

2 件のコメント :

  1. 内容を誤認していたのでコインに戻してくださいと運営にいったらコインに戻してくれました。
    ただ、お詫びは「交換できるカードとバナーに表示されているカードが異なる事を確認しました。」という内容でした。
    いやいや入れ替えたじゃないか。

    返信削除
    返信
    1. コインを返還してくれたんですね~
      私も一度消えたときに報告したら戻してくれました。

      この辺の対応はしてくれるのですが、
      いかんせん後始末が・・・・って感じですよね・・・

      サイレント修正も多くて・・・

      削除