2016年12月19日月曜日

2日間のインターバル

ソウルおつかれさまでした。

告知もないので

カタスまで今日と明日は何もなさそうです。


LRの銅があと2個で完成ということもあり

今回、全部のストックを吐きだしてポイント報酬と順位報酬を

狙ってみました。


なんとか500位以内で銅を2つゲット。

これでようやく2個目のLRフルムンです。



今日からキャンペーンコインの景品交換が始まりますが

どんなラインナップになるやら。

3 件のコメント :

  1. ソウル、お疲れ様でした。

    2個めのフルムーン、おめでとうございます。

    私は1個しか持ってないので、どれに使うか迷います。

    アリアンロッド、前回のハンハンで3枚になったので、今回のハンハンで・・・
    と思っていたら、カード入ってませんでした(^^;;

    FMカード使うかどうか・・・

    返信削除
    返信
    1. おつかれさまでした~
      と思ったらさらに疲れる事態ですね~w

      私も何に使うか、貧乏性なので
      決断が難しそうです。
      ラストエリクサーを最後まで使えないタイプですw

      削除
  2. 他にも、LR++があるので、FMカードが2個になったら、使ってみましょう(^▽^)/

    キャンコイン、バトエリくらいしか取れるものがありません。

    グノクロは、無課金の私でも、なんとか頑張って取れました。
    コイン1000枚も稼げる方は、すでに持っているのでは・・・

    ハンハンで、トリ・クロ以外のカードにしたので、
    ガチャ券も無理に集めることもなく、後はノンビリ(の予定)です。



    返信削除