2016年12月6日火曜日

ハンティングハンドレッド 妹の覚醒



なにはともあれタルチネスさんが

気になります。


2 件のコメント :

  1. 前回はアドバイスありがとうございました
    自前の攻撃スキルと攻撃召喚マテリアルのを2つ装備させるのは盲点でした
    最終進化のみに絞ると属性の乗り換えはまだ迷いますね
    LRの充実度は魔がちょっとだけリードしてますがSSRは地がダントツなので…

    しかし運営の最後の良心であったクロノートも重課金専用になってしまいましたね
    ハロウィン→波乗りのアガスティアの取得難易度の上げ方で嫌な予感はしてましたが
    個人的にはフルムーンが使えないデメリットとボイス付きのメリットが釣り合っていないので廃止して欲しいです

    返信削除
    返信
    1. LRフルムーンの難易度は相変わらずなので
      統一は私も無理な感じですね~

      最近はフルムン不可が廃止傾向だったのですが
      まだ元に戻ってしまいましたね~

      こういったボイスカードやストーリーで重要なカードは
      超課金必須の最強カードより、汎用性の高いカードにしてほしいですね~
      4枚揃えるハードルが高すぎるのと、シトリーでもう埋まらない差が
      できてしまっているので、早期撤退が第一候補になってしまっています。

      削除