2016年12月21日水曜日

カタストロフィ開幕


キャンペーンコインをイベント報酬にする荒業で来ました。
なんということでしょう!

とりあえず1000万までで500枚程度が配置

それより、クリスマスチケが最大でも100枚とか

コンプできる気が既にしません。
アシュラヴァルとかつい最近の特攻だった気がするけど

そして、この真冬に(冬至)

真夏のカードを特攻にするセンス

いやいや、本当にスゴイです。

6 件のコメント :

  1. これだけ露骨にガチャチケコンプさせる気が無い意志を見せられると
    素直に感服せざるを得ないです。(棒読み

    期限切れのバナーを貼るわ、開幕メンテ祭りとか
    いつも通り(以上の)予想を裏切らない運営様で安心しました。(=ω=)
    ユーザー減少の原因を自覚されてないようですね。


    返信削除
    返信
    1. ユーザーが減っているのにサーバーは重くなるという・・・

      チケットは残り150枚以上と考えると、選抜と聖戦でまた
      相当な勢いで赤を削ってくる気がしてきました・・・

      うーん、本当にこのイベントまたぎで報酬にするの
      やめて欲しいです。

      削除
  2. ダ・イ・ニ・ダ・ンwww。あんなにやった常設レイドの労力をかるーく踏みにじる報酬設定でございます。やはりコイン交換品の目玉は『最下段に配置の』クリ・チケだったw。カタスと選抜は自力でほぼMAX(たぶん各100枚設定)取って、聖戦は個人&ギルドの力で100枚取ってギリギリコンプって人が多いのかなと邪推しているシダイ。こういうときは特攻引いても3等wがテンプレ。よくできていらっしゃる。

    返信削除
    返信
    1. 矢継ぎ早に第3段も来ましたね~w

      年末は選抜と聖戦なので、槍がないとトリクロは3枚目も無理そうです。
      うーん、ちょっと前のコメントがぴったり当たりました。

      最近、ガチャも渋い気がしますね~。
      もともと酷いので、気のせいなんでしょうけど・・

      削除
  3. カタス、試練でコイン補充してくれたのはありがたいのですが、フルムーンさぼってたのでクリスマスコンプできなさそうで凹んでますorz。選抜・聖戦大盤振る舞いしてくれないかなあ。いや無理ですけどねorzトリクロさん最終まで育てたいなあ

    返信削除
    返信
    1. 私もフルムンの前半が参加できなかったのが響いて無理なようです。
      もうイベントまたぎのガチャ辞めて欲しいというのが正直なところです

      削除