2016年12月2日金曜日

かまいたちの夜



6 件のコメント :

  1. 色々とイベントを用意してくれる良き運営様へ改善
    過去の忘れ去られてるコロッセオ・オペレッタ等も早く気づいて欲しいですね
    年初めにバハムートの肉で盛り上がった記憶以外変化無いですね(肉集めで終わった)

    返信削除
    返信
    1. オペレッタはもう常時開放でいいですよね~
      清盛はイベントで出ているときに開放されなかった時点でもう諦めましたが・・・

      削除
  2. トリクロさんですかね。グノクロが汎用性絶大だったので同じく使えるカードにしてもらいたい一方、赤元さん好きなので活躍の場が欲しい・・・。グラズ程度でしか役目がないのがあんまりです

    返信削除
    返信
    1. グノクロは息が長いカードですよね~。
      私も未だにダメランデッキに入っています。

      最近はアカモトさん、コスプレもしないし
      コラボも適当すぎて・・・

      削除
  3. タイトルワロタ

    返信削除
    返信
    1. まっさきにこれが思い浮かびましたw

      削除